人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
祝☆10ヶ月
お座りは早かったものの、そのままじーっと手近のおもちゃで遊んでたユナですが、
年末年始を境に一気に活動的になりました。

祝☆10ヶ月_e0084965_21403023.jpg


■ずりばいでどこでも移動。たまに腰をあげてはいはい。
■ストローで自分でお茶をのむ
■たくさんおしゃべりするようになり、なんと最初の言葉は「はっちゃん」
■離乳食は好き嫌いなくもりもり
 フルーツも大好き。
■音楽がなるとタテのりする
■つかまりだち
■昼寝が短く、30分ほどを1日2、3回
■夜9時前には必ず就寝
■夜泣きがひどく、4~5回起きる
などなど。

機嫌のいい時は「えへへ、えへへ」とよく笑います。
あー癒されるなぁ。。

動きが活発になり、おねえちゃんのおもちゃをいつも狙いにいきますが、
「だめーー!!」「あかーん!!」と怒られまくり。
でも本人は知らん顔して違うおもちゃに猛突進です。
やっぱり二人目は強い。

この調子ですくすく育ってくださいな。
by 1000happiness | 2009-01-04 21:28 | ユナ
<< 悪魔の1週間 あけましておめでとうございます >>