人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
U☆S☆J
今年は年パスを買おうと、USJへ行ってきました。
4歳まではハルナもタダなので☆
U☆S☆J_e0084965_23383246.jpg


ま、乗り物はのれないだろうとは覚悟の上でしたが、それよりも人!人!人!
U☆S☆J_e0084965_2338859.jpg

3連休にきてしまったのが間違いなようで。。。
チケット売り場にたどりつくまでも30分以上かかり、ハルナもうだうだ。
それでもやっぱりキャラクターに会うとテンションもあがるってなわけです。(私達も!)

メインのスヌーピータウンへ向かうも、
暗い室内に小さなジェットコースターにおびえるハルナ。
どうやらカミナリだと思っていたようで、とうとう泣き出す始末。

まだ機嫌がよかったとき。
U☆S☆J_e0084965_23341519.jpg

U☆S☆J_e0084965_23343175.jpg

ここで嫌なイメージを植えつけては年パスが無意味になっちゃう!と、
すぐさまそこを後にして、メリーゴーランドに乗りました。
U☆S☆J_e0084965_23334923.jpg

これもかなり並んだけど、楽しそうな笑顔をみて一安心。
その後はおきまりのポップコーンをほおばりながらご満悦でした。
ユナも与えられるままにパクパク。
U☆S☆J_e0084965_2333287.jpg


メインのショーを見に行くも、ものすごい人だかり。
パパに肩車をしてもらい、とっても楽しそうでした。
U☆S☆J_e0084965_23354019.jpg


そして終わったと同時くらいにこてん。。。
これからイルミネーションがキレイだというのに残念無念。
U☆S☆J_e0084965_2337491.jpg

ま、寒くなる前に退散が懸命だったかな。
年パスがあれば夜だけちらっと行ってもいいしなー。
楽しみだ!
by 1000happiness | 2008-11-23 23:26 | お出かけ
<< 体験入園 3歳児健診 >>