人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
すくすくと
今のところ、3ヶ月コリックとやらは全く無縁のユナ姫です。
良く飲み、良く寝て、良く笑います。
すくすくと_e0084965_21502584.jpg


二人目の余裕とはこんなすごいものなのか?!
もちろん泣く時は泣きますが、
自分でもびっくりするくらい手に取るように原因がわかります。
「なんで泣いてるのー??」とかあんまり困らないしなぁ。
いやはや、これからが大変だったっけ。

二人育児の先輩ママから
「2,3ヶ月までが本当に大変だけど、頑張って!」
という言葉をいただいてましたが、本当にその通りのようです。
ハルナもようやくユナの存在をごく自然に受け入れてくれてるように思います。

「お手手つないでるから写真とってー!!」
すくすくと_e0084965_21581951.jpg

ユナも嬉しそうに笑っていて、私も思わずいっぱい写真をとってしまった♪
姉妹助け合って行こうね!
by 1000happiness | 2008-06-12 21:49 | ムスメ達
<< 園庭開放 公園三昧 >>