人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
お手伝い
最近お手伝いにハマっているハルナですが、その中でも洗い物。
私がやっていると、そそくさと自分の椅子を持ってきて「はーちゃんやったるわ!」
と笑顔でやってきます。

気持ちはめっぽうありがたいのですが、なんせ割れ物オンパレード。。。
ひやひやしながらもやらせてみると、まぁ危なっかしいものの本人は真剣です。
お水ももったいないので、大きなボールですすがせることに。
洗ってかごにいれたものをまた洗い、えんえん洗物に集中していました。
エプロンはしているものの、下着までびちょびちょ。
お手伝い_e0084965_16431995.jpg

気持ちはうれしいものの、飽きてくれる日を待ち望む私でした。
by 1000happiness | 2008-04-11 16:38 | ハルナ
<< 同級生 初めてのおでかけ >>