人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
久々に
私の自宅安静解除、二人も体調復活したということで久々にお出かけました。

午前中はずっと気になっていた住宅ローンの確定申告を済ませてきました。ほっ。
かろうじて2月で平日だったからスムーズに1時間かからず終了。
ランチに回転寿司を食べていざショッピングへ~。
以前から探している飯碗を見つけ、その他の食器も気に入ったのがあったので即買。
その他ブレッドナイフやらいろいろ。。。
久々に_e0084965_822985.jpg

HBの焼きたてパンで早速試しましたが、
やっぱり普通の包丁とは切れ味が全~然違うのでした♪
いろいろ堪能するも、やはり臨月の妊婦、歩き続けているとかなりしんどい。。
もうちょっとうろうろしたかったけど、限界になる前に退散しました。

夜は手抜きでたこ焼き~。
私もハルナもたこ焼き大好き!!
もち・チーズ・明太子・ツナ・たこ・・・その他もろもろ、いーっぱい食べて大満足♪
パパに手助けしてもらいながら一生懸命焼いてくれました。
久々に_e0084965_8215221.jpg


今日で2月が終わります。
もしかしたらうるう年の2月29日生まれなるか?!と思っていましたが、
このままだと3月になりそうです。

つぎの健診は月曜日!
by 1000happiness | 2008-02-29 23:37 | お出かけ
<< 自分撮り 37w3d健診 >>