人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
はまってます
お友達がはまってると聞いて、購入してみたミロ。
この味、嫌いなわけないよな~。
しかし私が小さい頃は飲まなかったらしい。。だから背が伸びなかったのかな?
今のところ朝の飲み物としていますが、ふと思い出しては催促されます。
カルシウムなんかは牛乳の倍ほどになるけど、糖分も気になるし。。
でも186cmの友達は「絶対ミロ!!」と叫んでたところをみると、ありかしら。

私は製造中止になると聞いて急いで買いに行った、
くるみの木のケチャップの隣にふとならんでいたぶどうジュース。
ジュースにしてはかなりいいお値段しますが、これぞ果実の味。
余分な甘みがなく、ハルナのためと思って買ったんだけど、
内緒で私がいっぱい飲んでます(笑)。
その横にあったりんごジュースは1000円。。。
あー、飲んでみたい!!

はまってます_e0084965_22464161.jpg

by 1000happiness | 2008-01-25 22:38 | ハルナ
<< とうとうやってきた! 32w5d健診 >>