人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
7ヶ月になりました
先日、ベビちゃんの4Dビデオを撮ってもらいました。
まだまだ脂肪がついていなく筋肉質っぽかったけど、
しっかり指も5本あって、あくびをしたり目をこすったりひざをかかえたり。
ハルナの時も撮ってもらったのですが、似てるけど顔はちょっと違う!
ハルナは私よりの顔だったように思いますが、今度はパパに似ているような気がしました。
産まれてからが楽しみなり♪
先生に言うと、「それはおかあさんじゃないとわからないですねぇ」と言われました。
先生から見ると、肉付きくらいの差でほとんどかわらないらしいです。
まだ25週だもんなぁ。

最近私のヘアターバンでかなり遊んでます。
これはきっちりバージョン。
化粧水をぱたぱたする時はいつも一緒です。
7ヶ月になりました_e0084965_7291912.jpg

ハルナはティッシュを水でしめらせたもので真剣な表情。
by 1000happiness | 2007-11-27 23:21 | お母さんのひとりごと
<< 誰かに似てるんですけど。。 「こあい。。」 >>