人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
ミニ運動会
昨日に引き続き、ちょっと自転車で遠出して
前に住んでたお家の近くの公園までやってきました。

今日はミニ運動会です。
最近おうちの中にいても抱っこがひどいハルナなので、
この大勢の中、とても参加は難しいだろうなぁと思っていましたが。。
かけっこでも私の手を振りほどいて走り、
玉入れ競争でも何度も何度も必死でボールを探しにいってました。
いつもと違う遊びにストレス発散してたのかなぁ。
ミニ運動会_e0084965_1594745.jpg


大きなテントの上にボールをいっぱい入れて、落とすゲーム。
ミニ運動会_e0084965_1593392.jpg


最後、大好きなアンパンマン体操に思わず円陣の中心へ。
必死に呼びましたが、本人おかまいなしです。
最近特に歌や踊りが大好きで、どこでもOKです。
ミニ運動会_e0084965_15114693.jpg

とっても得意げで、私は恥ずかしいやらおもしろいやらww
by 1000happiness | 2007-10-05 21:03 | ハルナ
<< 熱・熱・熱 緑地公園 >>