人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
ならまち
パパは一日しか休みがなかったので昨日の夜一人でおうちに帰り、
私とハルナだけお泊りしました。

おじいちゃんもお仕事だったので、おばあちゃんと3人でならまちのカナカナへ。

「いらっしゃいませ~」
ならまち_e0084965_6564423.jpg


町家を改築してつくられた店内。
ならまち_e0084965_657450.jpg

散々私のカレーを食べて、うろうろ。。。
ならまち_e0084965_6571764.jpg

お店の前で。
ならまち_e0084965_6573076.jpg


この後駅まで送ってもらい、電車&タクシーで帰りました。
なんとこの日、13時の時点で38度!
体温よりもずっと高い。炎暑です。
そろそろ「マイ箸」持たないとなぁと、地球が心配になりました。
by 1000happiness | 2007-08-16 23:54 | お出かけ
<< 久々の再会 2歳おめでとう☆ >>