人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
子供フェスタ
今日はハルナ初舞台の日☆

・・・なのに、朝から雨・雨・雨のどしゃぶりー。。
そんなことにはめげず、踊ってきましたよ!はい。
かなり遠くに見えますが、左から2番目あたりにおります。
子供フェスタ_e0084965_2358356.jpg


ま、予想通り途中から「抱っこ~抱っこ~」うえーんでした。
ごめんね。。と思いながらも母は最期まで一人で踊ってしまいました。

ようやく舞台を去り催し会場へ行くも、疲れたのかイマイチ遊べず。
でもさすがキティちゃん!笑顔でました。
子供フェスタ_e0084965_0130100.jpg


その後人形劇でようやくゴキゲンを取り戻し、昨年同様手形をとってもらいました。
ポンと押して。。
子供フェスタ_e0084965_022042.jpg


で~きた☆
子供フェスタ_e0084965_025011.jpg


この日はパパにも午前中会社を休み、ビデオもばっちり撮ってもらいました。
「ハルナも「これが私の初舞台で~」って言う日がくるかもしれんしな~」
・・・って期待しすぎでしょ(笑)!!
by 1000happiness | 2007-05-25 23:56 | ハルナ
<< 何度目やら パチリ☆ >>