人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
何度目やら
今日は久々のパパの休日。
ハルナの喜ぶところに行こう!と、行き先はもちろん「しましまタウン」。

私が用意している間に二人で公園で遊んでもらい、
堪能した後に出発!

一番前を陣取り、待ちに待ったしまじろう登場♪
。。。あれ?ハルナは?
何度目やら_e0084965_21512557.jpg


今日のイベントは『運動会』らしく、
残念ながらハルナはまだ参加するに足らない感じでした。
てなわけで途中で飽きてしまい、一人キャッシャーで店員さんごっこです。
もうちょっとお姉ちゃんになったらだね~。
何度目やら_e0084965_21514037.jpg


前回来た時より成長したなーって思ったのは、お客さんでなく店員さんをやりたがったこと。
ちゃんとバーコードにぴっとして、レジを打ってました。
お買い物の時にちゃんとみてるんやね~。
by 1000happiness | 2007-05-27 21:49 | お出かけ
<< 犠牲になった「いやいよう」 子供フェスタ >>