人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
塩田温泉でほっこり~
今日はおじいちゃんの誕生日もかねて、みんなで温泉へ。
遥菜のお昼ねの時間に合わせていざ出発~。

夕方に到着して、早速お風呂に入りました。
入る前はちょっと怖がっていたけど、大きなお風呂でも一人で真ん中のほうまで歩いていきました。
プールの成果かな?

旅館のアンパンマンスリッパが非常にお気に召したようで、
部屋の中でも脱ぎたがらずに大変でした。。
塩田温泉でほっこり~_e0084965_1401494.jpg


そしてそして待望のお料理!!
かなり広いお部屋の中を何周も走り続けるハルナをよそに、もくもくと食べました。
塩田温泉でほっこり~_e0084965_1344859.jpg


そしておじいちゃんおばあちゃんにハルナをまかせて、再度お風呂へ。
はぁ~しゃ~わせ~♪
この旅で、計4回も温泉にはいっちゃいました。

そして翌日は姫路城へ。
とても天気が良かったので、大勢の観光客が訪れていました。
塩田温泉でほっこり~_e0084965_13485788.jpg


天守閣に登るまでの階段を、ほとんど自分の足でのぼりました。
塩田温泉でほっこり~_e0084965_13511573.jpg

by 1000happiness | 2007-02-12 23:38 | お出かけ
<< ばぁ!! 靴 >>