人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
木枯らしの吹く公園で。。
正月の遅寝遅起きペースがなかなか戻らず、
親子体操に行く予定がボツに。。。
今日もハルナの起床はなんと、10時でした。
昨日の夜11時だったもんなぁ。。無理ないか。

そこから朝ごはんを食べて、近所の公園へでてみたけれど
猫一匹おりません。さむ~。
でもせっかくきたし、日差しの下で遊べばなんとか大丈夫ってことで、
広い公園を二人占め♪

隣のマンションのライオンさん。
おっきい~。
なんかたてがみが人間っぽくない??
木枯らしの吹く公園で。。_e0084965_22182641.jpg


11時半を過ぎると、ちらほらお友達もやってきて一緒に遊びました。
1時間ほど遊んでお昼を食べたらすぐにネンネ。
さっき起きたんじゃなかったっけ?

最近、お父さんの真似をして鼻をかみます。
これがまたちゃんとかめてる!!
もちろん片方ずつは無理だけど、しっかり出した鼻水を自分でとってきたティッシュでキャッチしてます。
ちょっとわかりづらいけど。。
木枯らしの吹く公園で。。_e0084965_22223644.jpg

by 1000happiness | 2007-01-11 22:25 | ハルナ
<< ハッピーバースデー♪ 結局。。 >>