人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
curry with pon de lion
今日は「カレーの王子さま」デビューしました。
私も子供の頃大好きだったな。

ミスター○ーナツでもらった、ポンデライオンのカレー皿(顔の型付)&サラダボウルで
ハルナのカレーを作りました。
まだちょっと辛い気がしたので、りんごのすりおろしと牛乳を足して、かなり甘めのカレーにしました。
目は海苔で。
ちょっと見えづらいかな??
curry with pon de lion_e0084965_1239318.jpg


この後おかわりもして、かなり気に入った様子で私も嬉しかったです♪
食べ終わった後にお皿の底にライオンがみえるんだけど、
「うわーっ」って言って、これまた喜んでおりました。

「ハヤシライスのお姫様」って知ってる人いるかな??
カレーに負けず大好きだったんだけど。。
何故か私の周りには知ってる人がおりません。
by 1000happiness | 2006-12-10 22:37 | ハルナ
<< ぬっくぬく すいすい♪お絵かき >>