人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
はじめの一歩
とうとう歩き出しました!

いつものように一緒に遊んでいると、突然「すくっ!」と立ち上がって満足そうな顔。
すると、そのまま5歩ほど歩き出しました。
それからはとても嬉しそうに何度も何度も練習を重ね、
思いっきりこけながら、努力の末10歩以上歩けました~♪

はじめの一歩_e0084965_13273858.jpg


そこからが大変。
あまりにも嬉しすぎたのか、昼寝するのも忘れて猛特訓。
「晩御飯の時間があぶない!!」
と察知して5時過ぎ早々にお風呂に入れて、
早く食べさそうと思いましたが、時既に遅し。
お風呂で頭を洗いながら、眠りに落ちていってしまいました(笑)。

着替える途中も全く起きずで1時間経った後・・・
あわよくばそのまま朝まで?と思いましたが、
おなかがすいたのか1時間で起床。
ご飯をいっぱい食べて、その後はもちろん練習です。

思いっきり運動して、ちゃんと9時前にねんねしました☆
by 1000happiness | 2006-08-29 23:20 | ハルナ
<< 朝のお散歩 たんぽぽの会 >>