人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
鼻水
熱は上がることはなくなったけれど、朝から青っぱなです。
やっぱりまだ少ししんどいのか、1日中ぐずぐずさんでした。

気分転換にと近くへ散歩しにいったものの、あまりご機嫌はうるわしくなく。。。
食欲もあんまりなさそうだし、喉も痛かったのかな。

夜は食べやすいように、夏バテ防止メニューにしました。
和風だしで納豆・オクラ・ひじき・豆腐を煮込み、しらすごはん。
お気に召したのか、たくさん食べてくれました。よかったぁ~。

おなかもいっぱいになって、調子もでてきたのか
ご機嫌に床を掃除してくれています。

鼻水_e0084965_22114114.jpg

by 1000happiness | 2006-06-13 22:13 | ハルナ
<< naniiro かとちゃん「ぺっ」! >>