人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
創作?!
まりちゃん先生によるフラワーアレンジメント。
何故か花の写真が消えてしまっていて、アップできましぇーん、えーん。
今日は自由自在の創作でした。
センスがない私にとってはほんとに難しかった。。。

その間はみんな代わる代わる子供の面倒をみながらなので、
ご覧のとおり、まさに保育所状態。。
創作?!_e0084965_189478.jpg

普通の教室じゃありえない光景だけど、いつも場所を提供してくれているそら君ママ、いつも子供たちの面倒をみてくれているまりちゃん先生、ありがとう♪

まりちゃん撮影、大爆笑のハルナです。
創作?!_e0084965_18103016.jpg

by 1000happiness | 2006-05-23 17:29
<< 大きくなったね♪ 祝☆9ヶ月 >>