人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
祝☆8ヶ月
先日の日曜日、ハルナは8ヶ月を迎えました。
月齢が大きくなるたびに、「光陰矢のごとし」。つくづく感じます。

離乳食が2回になってしっかりと食べ、
目が離せなくなってきているせいもあるんだろうな。

恒例の成長振りを振り返ってみると。。。

 ■「あ~」「まんま」「ぱ~」と話をする(訴えてる時のみ)
 ■座った状態で手をさしのべると、立つ
 ■ずりばいの動きが早くなった(はいはいはまだ。。)
 ■干している洗濯物をずーっとみている
 ■名前を呼ぶと右手をあげる
 ■タオルを渡すと、自分で「いないいないばぁ」をする(機嫌のいい時(笑))
 ■抱っこしてカーテンの近くにいくと、なぜか大興奮

祝☆8ヶ月_e0084965_1330921.jpg


だんだん顔もしっかりしてきて、外に行くとお姉ちゃんに見られます。
たぶんセミロングの髪型のせいかな?

今日はフラワーアレンジメントの日ですが、
ハルナちゃん、風邪を引いたようでお休みです。
またもや病院でお薬をもらって、今は熟睡中。。。
早く良くなりますように!
by 1000happiness | 2006-04-18 13:32 | ハルナ
<< ぶっしゅ~ ゆきんこちゃん見納め >>