人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
「は~い!」
「ハルナさ~ん!」と呼ぶと、右手をあげるようになりました!!!
ハルナちゃん天才っ!!!!(親ばか全開)
「は~い!」_e0084965_2345341.jpg

たまに「山田花子さ~ん」でもあげてますが。。

「ばんざい」(両手をあげる)を今練習中です。
これってベビーサインでも何でもないけど、ま、いいよね?!
呼びかけてる大人が一番楽しんでおります☆

もうひとつできるようになったことが。
寝かせている状態で私の指をつかませて起こすと、
座ると思いきや立つようになりました!!おぉ。。。すごい。
なんだかとてもうれしそうで、何回もおねだりされました。

昨日できなかったことが今日はできる。。。
こんな成長ぶりをみてられるのは幸せだなぁ♪
by 1000happiness | 2006-03-31 23:09 | ハルナ
<< ハルリン・オブ・ジョイトイ?! NHK >>