人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
祝☆7ヶ月
毎回言ってるけど、早くも7ヶ月になりました!ぱちぱち☆

ここ一ヶ月の成長ぶりは・・・

 ■言葉で意思表示する
  (あー、うーだけでなく、「まんま」に似たような言葉など)
 ■お座りの腰が安定し、姿勢が良くなってきた
 ■髪の毛が落ち着き、すっかりセミロングに
 ■腹ばいであちこち移動
 ■手をつっぱって後退しまくる
 ■すぐに抱っこを求めてくる(両手を差し伸べてくる)
 ■お風呂の水栓のくさりに夢中
 ■離乳食が2回になった 

などなど。

細かくあげるときりがないくらいに、目覚しい成長を遂げられておいでです。
毎日なにかしら新しいことを覚えていくハルナさん。

後ろにさがり過ぎて、体が全部ソファーの下に入っちゃってますケド。。。
祝☆7ヶ月_e0084965_22382389.jpg


7ヶ月っていうと、結構おねえさん(?!)なイメージがあったけど、
ほんとにあっという間で、このままだとすぐに1歳の誕生日がきちゃうんだろうな。

祝☆7ヶ月_e0084965_22383568.jpg


最近では二人で車でおでかけするのにもなれてきたので、暖かくなるのが楽しみ♪
by 1000happiness | 2006-03-16 22:41 | ハルナ
<< ありがとう ぐったり・・・ >>