人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
韓国旅行~1日目
ずっと行きたかった韓国。
子供連れではまず無理。。。とあきらめていたものの、
義父母が誘ってくれました!
なんせ食が一番心配だったのです。
とりあえずすべての食材withキムチってなイメージが強くて。。。

いろいろ訪韓者にリサーチすると、意外に「大丈夫よー」との心強い答え。
家族4人だけではイマイチ自身がないものの、
義父母がいるだけでとても心強い!
なんせ4回目の訪韓とのこと。

ではではKoreaへの旅はじまりー
韓国旅行~1日目_e0084965_22375922.jpg




午後一番の便に乗るべく、10時半頃関空到着でお昼ご飯。
今から飛行機に乗れるとあって、ご機嫌でテンション↑な二人です。
韓国旅行~1日目_e0084965_2227243.jpg

韓国旅行~1日目_e0084965_22271840.jpg


私はイマイチ苦手な(酔ってしまう)飛行機も二人はへっちゃら。
多少着陸時の轟音にはびびってましたが、元気そのもの。
私はしばらくふらつきます(笑)。

1時間ほどバスに揺られて途中免税店に立ち寄り、すでに化粧品がっつり購入。
ホテルに着いたのは18時頃で早速焼肉を食べに街へとび出しました。
韓国旅行~1日目_e0084965_2231684.jpg


なんとも活気あふれる街で、思っていたより治安も良さそうです。
みんな活き活きしてて背筋がピンと伸びていて、
アグレッシブな雰囲気ムンムンです。
どんより気味な日本の都会とは全然違います。
いーなー!!この感じ!!

二人も歩きまくっているのにご機嫌さん。
韓国旅行~1日目_e0084965_22333913.jpg

本日の夕食処。
韓国旅行~1日目_e0084965_22335169.jpg

韓国旅行~1日目_e0084965_2236975.jpg


ホテルについてもテンションが高い二人はなかなか眠たくなりません。
韓国旅行~1日目_e0084965_2237273.jpg


結局就寝は10時半すぎでした。
明日は午後から子供男衆とは別れて、お義母さんとお買い物三昧です!
うしし。
by 1000happiness | 2010-04-01 22:20 | お出かけ
<< 韓国旅行~2日目 妹の結婚 前撮り >>