人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
万博公園
GWに入りましたが、残念ながらパパは仕事。
おじいちゃんおばあちゃん、妹と万博公園へ行ってきました。
芸術は爆発だー!
やっぱりすごいな、岡本太郎さん。
見てるだけですごいパワーもらえる気分。
万博公園_e0084965_221314.jpg


ほんとはLOHASフェスタが目的で行ったのに、現地で暴風で中止と言われ。。。
あいにくの小雨に見舞われましたが、
せっかくなので雨がやんだ隙を見計らって自転車を乗りに。
万博公園_e0084965_2214141.jpg


おおはしゃぎなのは私と妹で、
ハルナはひたすら必死におもしろ自転車をこいでおりました。
雨にもかかわらずいっぱいの人で、とっても楽しかった♪
また晴れの日にいきたいな。
by 1000happiness | 2009-04-29 21:57 | お出かけ
<< お手伝い はじめのいっぽ!! >>