すべてはありふれた日常の中に
<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
明日から
e0084965_0281029.jpg

最近何故かお揃いの服ばかり着たがる2人です。

明日から1泊ですが、
妹の住む熱海へ行って来ます!
妹の旦那さんのおかげで、
今回とーってもいいお宿に泊まれることに。
2人に会えるのもとっても楽しみ。
また記事にしたいと思います。

明日は7時半出発!
起きれるかなー。。。
[PR]
by 1000happiness | 2010-08-05 00:28
二人の関係
e0084965_022125.jpg

手足口病がうちで大流行りしたおかげ(はるゆな私)で、
しばらくおうち時間が続きました。
もっぱら2人で遊ぶのが楽しくなってきたみたいで、
けんかしながらずーっと一緒に遊んでます。
ゆなが成長したのもあるし、
はるながお姉ちゃんになったのもあるけど、
行動をみているとお互いが歩み寄っている感じがします。
なるべく喧嘩しない様に言葉を選んだり、
妥協案を提示して事を運ぼうとしたり。。
コミュニケーション術を養ってるんだなぁ。

----

私が今ハマってるゆな語録。

キュアサンシャイン→キュアシャリンシャリン

笑うと怒ります(笑)。
あー、かわいい。
[PR]
by 1000happiness | 2010-08-05 00:22
ばっさり
e0084965_0123447.jpg

e0084965_0123483.jpg

ゆな、ショートヘアになりました。
前回4月はまだ私のひざで抱っこしながらのカットでしたが、
今回は一人で頑張りました。
最初から最後までとてもおりこうさんに座ってました。
成長したなぁ。。
鏡越しに手を振ったり余裕な感じ。
----
そしてばっさりすっきり。
本人も涼しいーと喜んでました。
めっちゃ似合う!
そしてやっぱり私に似てる(笑)。

そう言えば私も胸下までのパーマヘアをばっさりショートにしました。
身も心もすっきり。
[PR]
by 1000happiness | 2010-08-05 00:12
家での休日
e0084965_11103624.jpg

e0084965_11103690.jpg

手足口病も終盤ですが、
今日も一日おうちデー。
パパがお休みなので、ドーナツ作ってくれました。
めっちゃ喜んでたくせになぜか食べっぷりはイマイチで、
私とパパががっつきました。
暑いからかな??

そして絵の具でお絵描き。
私一人だとなかなか落ち着いて二人で絵の具をさせてやれないのでよかったー。
なんせちょっと目を放すと大変なことになるので。。

----
お出かけ好きな我が家にしては珍しい休日。
たまにはのんびりもいいなぁ。
[PR]
by 1000happiness | 2010-08-01 11:10