すべてはありふれた日常の中に
<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
父兄参観
今日はパパが幼稚園にきてくれるとあって、朝から大張り切りです。
前日まで仕事でいけるかどうか曖昧だったのですが、
あんなに喜んでくれると無理して午前休みをとってもらった甲斐があるというものです。

お父さんの日に作った製作。
e0084965_21325618.jpg


お父さんにしかできないような体遊びをしたりして、
パパ大好きのハルナはほんとに嬉しそうでした。
そして「お父さんの歌」をみんなで合唱したのですが、
パパはそれを聞いて、涙がでそうになったそうです。
そりゃそーだよねー。
愛娘が一生懸命大きな声で面と向かって歌ってくれりゃーね。

最後にクラスでお父さんとの集合写真をパチリ。

その後は急いで仕事に向かっていったのですが、
ほんとにパパが出席できてよかった!
[PR]
by 1000happiness | 2009-06-07 21:30 | ハルナ
公園ピクニック
今日はパパお休みの土曜日。
ハルナはピクニックーピクニックーと毎日叫んでいるのですが、
もう外はかなりの日差し。
緑地公園へ行こうにもすぐに退散しなければならなくなりそうなので、
マンションの公園でピクニックしました。

弁当を作る余裕がなかったので、急遽お惣菜やさんで買い込み、
シートをひいて楽しみました。
とはいえ、猛暑の中、食べるだけ食べてすぐに帰宅。
でもハルナは満足したようで、よかったよかった。
ユナもがっつり食べてごきげんです。

e0084965_21293626.jpg

[PR]
by 1000happiness | 2009-06-06 21:25 | お出かけ