すべてはありふれた日常の中に
<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
発表会
ハルナが2歳の時に習い始めたヤマハ。
早いもので、もう1年半通っています。
この5月からは幼児科で本格的に鍵盤をひくことになりました。
もちろん初めは片手でドレミでしょうが、楽しく続けられたらいいなー。

昨年はユナの出産で出席できなかった発表会。
今年ははりきって行ってきました。
もちろんお友達も一緒ですが、大きな舞台で私なしでできるんだろうか?
度胸はすわっているタイプなので、大丈夫だろうとは思ってましたが
予想通り、スタコラと舞台にでてきました。
演奏が始まると、舞台の袖から急いで客席に戻ったのですが、
ハルナのがんばっている姿に感動感動。。。
上手下手ではなく、練習したことを一生懸命がんばっていたことにうるうるきました。
ほんとに1年半よくがんばった!!
これからもママと一緒にがんばろうね。

手前のピンクのシャツ。
e0084965_20155710.jpg

[PR]
by 1000happiness | 2009-03-27 20:15 | ハルナ
お誕生会
すでに家族では誕生日を祝いましたが、
今日は両家のおじいちゃんおばあちゃん達も大集合です。
何度かお世話になっているフレンチレストランを予約しました。
ケーキも持ちこましてもらって、丁寧に盛り付けていただきました。
フルコースでもリーズナブルで、とっても美味しいのです☆
なんせ、元帝国ホテルのシェフのお店なのです。

せっかくみんなで祝ってくれたものの、
突然の大人数でユナは私の側から離れませんでした。
ハルナの時とは比べ物にならないくらいママっ子です。
それはそれでもちろんかわいいのですが。ふふ。

e0084965_20133388.jpg
e0084965_20134545.jpg

e0084965_20135425.jpg

[PR]
by 1000happiness | 2009-03-20 20:08 | ユナ
祝☆1歳
人の子の成長は早い早いといいますが、二人目も負けじと早い。
とうとう1歳になりました。

なんの心配もなくすくすく育ってくれています。
なんせ食べる食べる(笑)。
ご飯を残すことはほとんどございません。
朝・昼・晩がっつり栄養をたくわえております。
ただアレルギーが発覚して、卵・乳は1歳半まで控えなさいとのこと。
こんなに食べるの大好きでかわいそうだけど、しばしの我慢我慢。

成長はというと、言葉はまだ「あんぱん」のみ。
これもアンパンマンのことをいっているのかは定かではありませんが。。。
ひたすらハイハイで家の中&公園を暴走中です。
ハルナについて、靴はいて公園デビューもしてるのですが、
手押し車を押すでもなく、お砂遊び(お砂食べ??)かハイハイで徘徊です。
いやー、元気で結構結構!!

この日は家族4人でお祝いしました。
e0084965_203215.jpg


バースデーガールはケーキは食べられませんが、
ムチムチで顔がすでにアンパンマンと化してます。

ユナ!1歳まで無事に育ってくれてありがとう!
[PR]
by 1000happiness | 2009-03-04 19:59 | ユナ