すべてはありふれた日常の中に
<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新緑の中で
昨日からパパの実家へお泊りにきていたハルナ一家ですが、
今日はハルナを預ってもらい、パパと二人でまたもや「くるみの木」へ。
駐車場を出て踏み切りを超えると、緑いっぱいのお庭が出迎えてくれます。
e0084965_0273560.jpg


本日の料理も大大満足でした。
ふつーの食材があんな料理に変身するのね~といつも感心します。

いただきまーす。
e0084965_026414.jpg

豚肉の野菜巻きマスタードソース(こんにゃく、ごぼう、いんげん)が激ウマ☆☆☆
e0084965_0261428.jpg

もちろんぺろりとごちそうさま。
e0084965_026259.jpg


今回はここのケチャップをたくさん買い込み、自家製お味噌もたっぷり購入!
次はいつこれるかな。。
[PR]
by 1000happiness | 2007-04-29 22:20 | ハルナ
パークスリニューアル
☆お知らせ☆
このブログに遊びにきてくださっている皆様。
引越しに伴い、PC周辺機器が紛失していたために更新が滞っておりました。
やっと再開のめどがたちましたので、またまた今後とも宜しくお願いいたします。

今までの分も書いてくつもりなので、追っかけ再生でお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして今日のおでかけは。。
e0084965_0195425.jpg


そう!リニューアルしたなんばパークスに開店30分前からいってきました(笑)!
開店まではガーデンでひたすら階段をのぼるのぼる。。。
4階までひとりでのぼりきりました。
e0084965_0124473.jpg


たどりついた先にはおいしそうなレストランがいっぱい。
パスタとピザをいただきました。
外を眺めながらも、手でがっついてます。
e0084965_0154974.jpg


この後私が急な頭痛に襲われ、
パパは「アロママッサージいっといで~」といってくれましたが、
駐車場代やらを考えると、ゆっくりもできない悲しき貧乏性。。
3人おそろいのTシャツを買って、頭痛もとんでいってしまいましたとさ。
[PR]
by 1000happiness | 2007-04-23 00:23 | お出かけ
お散歩
今日はマンションの中を少し散策。
ちょっとした噴水があるこの中庭がとってもお気に入りです。

私は落ちないかとひやひやですが。。
e0084965_037588.jpg

ここにくると20分は離れません。
母はお腹すいたよぉ。。。
[PR]
by 1000happiness | 2007-04-10 22:36 | ハルナ
公園デビュー
引越しも無事終わり、今日は片付けはストップして公園へ。
マンションのまん前に公園があるので、なんともありがたいです。

同じくらいの子供たちでとってもにぎわっていました。
とはいっても、みんな仲良く、とは程遠く、それぞれが走り回ってる感じかな。
e0084965_0342888.jpg

e0084965_0344161.jpg


お友達がいっぱいできるといいな~。
[PR]
by 1000happiness | 2007-04-06 21:32 | ハルナ