すべてはありふれた日常の中に
<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
大集合!
先日、毎月恒例の「あかちゃん大集合会!」をうちで開催しました。

e0084965_15495711.jpg


みんな、妊婦教室で一緒だった仲間で、ほぼ月齢も同じなので成長具合もどんぐりの背比べ♪
3,4ヶ月もたつと、みんな個性がはっきりでてきてて、ほんっとにおもしろい。
ハルナは緊張してたのか、始終放心状態。。。一人で勝手に寝てるし(笑)。

みんな一緒に元気に大きくな~れ!
[PR]
by 1000happiness | 2005-11-29 15:37 | ハルナ
りんごじゃむ
キズあり・大きさ不揃いのりんごを数玉買ったので、さっそくジャムを作ることに。
1時間煮た結果、おいしいおいしいりんごじゃむができました~♪

e0084965_2273822.jpg

[PR]
by 1000happiness | 2005-11-24 22:08
スイートポテト
旦那のお母さんから、旅行のお土産に「鳴門金時」をいただきました。
フライパンで焼いて塩をふるだけでもとってもおいしいけど、今日はのんびりした休日だったので、旦那とハルナのお昼寝中にスイートポテト完成!

e0084965_10141858.jpg


生クリームがなかったからメープルシロップをいれたので、ちょっとしっとり感には欠けるけど即席にしてはまぁまぁ?

お昼寝の後はクリスマス準備にかかりました☆
[PR]
by 1000happiness | 2005-11-24 10:15
はじめまして
2005年8月16日生まれのムスメ、ハルナの成長を中心にと私の好きなものを残していこうと思います。



e0084965_1885843.jpg
e0084965_1862441.jpg




Nicon D70を購入したものの、なかなかうまく使いこなせずに今に至っておりますが、この場を借りてムスメの成長共々お勉強していこうかと。。。がんばろ!


e0084965_1881776.jpg


      
[PR]
by 1000happiness | 2005-11-22 17:11 | ハルナ