人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
ディズニーオンアイス
今日は待ちに待ったディズニーオンアイス!
昨年は2歳直前にもかかわらずとっても楽しめたので、
今年も絶対行こうと決めておりました。

案の定チケットがとれた2ヶ月ほど前から本人はとっても楽しみにしていて、
プリンセスブーム到来。
毎年お誕生日の恒例イベントにするつもり。
朝から私もパパも(ディズニー好き)テンション上がって、ミスド朝食など。
朝から汁そば食べてます。
ディズニーオンアイス_e0084965_837978.jpg


会場はプリンセスの衣装を着た子供達もいて、
暑いのも忘れるディズニーの世界。
今年はプリンセス達が主役なので、女の子がとても多かった~。
ディズニーオンアイス_e0084965_8355666.jpg

開演まではカキ氷、わたあめ(ハルナにはイマイチ不評でしたが。。)を食べてテンションup。
ハルナもパパもクラウンかぶってスタンバイOKです。
ディズニーオンアイス_e0084965_8401164.jpg


休憩をはさんで2時間ほどのショーでしたが、
退屈する間もなくあっというまに楽しい時間は過ぎ去りました。

今回はユナを実家に預けていきましたが、来年は??
まだ無理やろーなー。。。
今度は二人のプリンセスと一緒にランドへいくぞー!!
by 1000happiness | 2008-08-09 08:31 | ハルナ
<< パパの実家へ うまーい >>