人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
クリスマスの片付け
24日の夜にはハルナにも無事サンタさんがやってきて、
大喜びの朝を迎えました。

寂しいけれど、朝からクリスマスの片付けを二人でがんばりました。
嫌がられるかなーと思っていたけれど、私が「また来年ねー」というと、
一緒になって「また来年ねー」といいながらツリーの飾りをはずしてくれました。
5分後には「また明日ねー」に変わってましたが(笑)。

クリスマスの片付けと同時に、お正月飾りもひっぱりだしました。
今年もあと少し。
このまま病気もせずにお正月を迎えられますように!ぱんぱん!
by 1000happiness | 2007-12-26 23:35 | ハルナ
<< 公園納め Joyeux Noel >>