人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
一人でトイレ!
まったくトイレに興味を示さなくなったハルナですが、
なぜか今日は一人でトイレへ行くと言いだし。。。
それもしっかり扉を閉めて、「ママはあっちで遊んどいて、開けたらあかんよ!」だって。
怖くないんかな?便器にはまらないだろうか?
と心配しながら待つこと数分。

「ちょっと覗いていいですか~?」と扉をあけると、山のようなトイレットペーパーでふきふきしてました。
ちゃんと自分の便座セッティングして、仕事を終えていたようです!
とっても嬉しそうに「できたよ☆」だって。
また「台所いっといて!」といわれたので、扉を閉めてまた数分後。
タイツとオムツを抱えて、「できたよ~!!」とリビングに走ってきました。

これが今日3回。
なになに?!突然トイレできるようになったの?!
と思いきや、お風呂あがって就寝までパパと遊んでる間にオムツはしっかり吸収してました(笑)。
ま、ちょっと進歩かな。
一人でトイレ!_e0084965_8263183.jpg

by 1000happiness | 2007-12-07 08:04 | ハルナ
<< クリスマス☆パーティ おでん >>