人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
幸せ~☆
私のストレス解消法TOP3に入るもの。
それは一人ドライブでーす♪

もちろんみんなでワイワイのドライブも好きだけど、
大好きな音楽を大音量でかけながら、
あてもなく一人で走り続けるのが大・大・大好き☆
多分気を抜いたら県外までいっちゃいます。
この日もハルナを寝かしつけ、パパ帰宅後ご飯の用意をすませて。。
「いってきまーす」♪
不良ママです。
幸せ~☆_e0084965_22414891.jpg

完全なる一人の時間、一人の空間を1時間弱味わいました。
いつもやってるみたいですが、ハルナが産まれてからは初めて。
ちょっとクセになるかも☆

帰宅後はパパが洗い物をすませておいてくれました。感謝感謝!!
by 1000happiness | 2007-08-21 22:36 | お母さんのひとりごと
<< おそろい お誕生日企画 第2弾 >>