人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
犠牲になった「いやいよう」
まちにまったこどもちゃれんじがやってきました。
郵便受けに入っていた封筒をみせると、「あーーーっ!!!いやいようだぁ~♪」
いまだに「しまじろう」は「いやいよう」と呼ばれています。
犠牲になった「いやいよう」_e0084965_23282150.jpg


私も待ちにまったトイレトレーニング特集。
早速DVDをみて感化されたのか、トイレへレッツゴー。
とはいえ、そううまくはいかず、座ったもののシーはでませんでした。
そこで、一緒につれてこられたしまじろうパペットも便座にすわらされたその時!

ぽっちゃーん。。。見事に便器にはまりました。

ま、用を足した後でなかったのでセーフでしたが、その日はお風呂でじゃぶじゃぶ洗ってあげました。
干されているしまじろうを見て
「いやいよう、トイレでぽちゃーんしたね♪」
と話しかけていたハルナさん。
いやいや、自分から落っこんたのではないのだよ?!
犠牲になった「いやいよう」_e0084965_23333313.jpg


いやいよう、大変だろうけどこれからもよろしくお願いします。母より。
by 1000happiness | 2007-05-28 23:27 | ハルナ
<< 粘土遊び 何度目やら >>