人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
パークスリニューアル
☆お知らせ☆
このブログに遊びにきてくださっている皆様。
引越しに伴い、PC周辺機器が紛失していたために更新が滞っておりました。
やっと再開のめどがたちましたので、またまた今後とも宜しくお願いいたします。

今までの分も書いてくつもりなので、追っかけ再生でお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして今日のおでかけは。。
パークスリニューアル_e0084965_0195425.jpg


そう!リニューアルしたなんばパークスに開店30分前からいってきました(笑)!
開店まではガーデンでひたすら階段をのぼるのぼる。。。
4階までひとりでのぼりきりました。
パークスリニューアル_e0084965_0124473.jpg


たどりついた先にはおいしそうなレストランがいっぱい。
パスタとピザをいただきました。
外を眺めながらも、手でがっついてます。
パークスリニューアル_e0084965_0154974.jpg


この後私が急な頭痛に襲われ、
パパは「アロママッサージいっといで~」といってくれましたが、
駐車場代やらを考えると、ゆっくりもできない悲しき貧乏性。。
3人おそろいのTシャツを買って、頭痛もとんでいってしまいましたとさ。
by 1000happiness | 2007-04-23 00:23 | お出かけ
<< 新緑の中で お散歩 >>