人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
でっこぼっこフレ~ンズ
今日はお父さんがお仕事のため、
寒空の下、二人で公園で遊んでいると。。。(ほんとに寒かった。。)
ほのかちゃん親子がでこぼこフレンズのショーをやってるよ~と
自転車からこえ掛けてくれました。

こりゃ凍える前に行くしかない!

予想通りすごい人でしたが、ママたち二人はおもーくなった子供たちを肩車!!
なんとかみせてやりたかったし。。

その結果、写真をとる手もこんなナナメに。
くいしんぼんが半分。。。
でっこぼっこフレ~ンズ_e0084965_2391817.jpg


二人はテンションあがるかと思いきや、「なんでここにきてるの????」
てな感じで唖然としてました。。
ま、こんなもんかぁー。(泣)

込みこみの中、4人でランチを食べて自転車で家路をたどりました。
ぴゅーぴゅー風の中、2分でzzzz。。。。
by 1000happiness | 2007-02-24 23:05 | お出かけ
<< そうちゃんとデート♪ ふたりぼっち >>