人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
成長☆成長
生後2ヶ月から毎月集まっているお友達。
最近は子供たちも自分達で遊んでくれるので、お母さん達はゆっくりおしゃべりできるようになりました。
子供と一緒に遊んでるつもりが、「ちょっとそれ貸して~」と子供のレゴを横取り。。(これってムキになります。)
じゃーん!そら君ママ力作です。
成長☆成長_e0084965_14303550.jpg


また親も子も食べる食べる。。。
たこ焼き120個もあっというま、いや、足りませんでした~。
ということで、1時間足らずでおやつタイム突入!

たいちゃんがお昼ねしたのみで、あとは全員昼寝なし!!
だけど、帰る間際もこんなに元気です♪
成長☆成長_e0084965_14274192.jpg


今度はお好み焼パーティだ~い☆
by 1000happiness | 2007-01-22 22:23 | ハルナ
<< 見えない~ どこかへ連れてって~ >>