人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
ぬっくぬく
お友達がはいているのをみて、ひとめぼれ☆
しかし、お店に行ってもレディースは全色完売。
お父さんはそこでベージュをゲット。
欲しいと思ったら止まらない私は、必死でネットで探しました。

そしてあった!!
同じく欲しがっていた妹の分も即買いしました。
ほとんどのネットショップでも10月下旬あたりに完売していて、
おまけにオークションでは定価よりも高い値段ででてるし。。
私が購入した後、もうそのサイトでは「売り切れ」の表示が。。。

間に合った♪

ドイツの靴下メーカー『FALKE』のものです。
『R』と『L』がとってもかわいいでしょ?
ドイツ語でも頭文字が一緒なんですねー。
ぬっくぬく_e0084965_16293498.jpg


ちょっとごつめなので、ビルケンの靴ととっても相性よさそう。
なんと言っても、その温さ!!
すぐに足が冷たくなる私でも、ぬっくぬくです。
by 1000happiness | 2006-12-11 16:33 | お母さんのひとりごと
<< トイレでできた! curry with pon ... >>