人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
かもめ食堂
やっと見れたー!
期待以上に面白かったー!

まずキャスティングで外れはないって思ってたけど、その通り。
でもレンタルの分類が「邦画コメディ」になってました。やっぱりそっか。
3人の中でも、もたいまさこさん、存在感ありすぎ。
原作は群ようこさんです。

フィンランドで、小林聡美扮する日本女性が、
日本のソウル・フード、『おにぎり』を看板料理にして営んでいる「かもめ食堂」。
各々の状況を抱えながら、そこに入り込んでいく片桐はいりさんと、もたいさん。
服とか小物もかわいいし、かるく見れます。

あまり触れるとネタばれしちゃいそうなので、また見てみてください。
用事しながらだったから、2回連続流してました。
もっかいちゃんと見ようっと。

かもめ食堂_e0084965_0114438.jpg


おもしろかったー。
by 1000happiness | 2006-12-02 00:18 | 映画
<< KIHACHI ウイルス感染中 >>