人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
1歳誕生会~奈良編
今日はハルナにとってひぃおばあちゃんが1歳のお祝いをしてくれるということで、
お父さんの実家、奈良へ。
ちょうど「燈火会」が催されていたため、人がいっぱい。

ちょうど3年前に入籍したときも、
奈良でお食事会をしてみんなで奈良公園へ「燈火会」を見に行きました。
遠~い遠~い昔のような・・・

夜のお食事は奈良町にある「文助」へ。
お料理もとってもおいしくて、味もとっても丁寧です。
料理人が全員女性でした。
1歳誕生会~奈良編_e0084965_1424054.jpg


今回はお食事処から近い猿沢池付近へ。
この写真じゃあの美しさは伝え切れません!
1歳誕生会~奈良編_e0084965_1401653.jpg


満腹になっておうちに戻ってからはケーキタイム♪
デコレーションがとっても素敵なケーキでした☆
1歳誕生会~奈良編_e0084965_1441529.jpg



次の日も連日のプールを済ませて、お庭で歩行練習です。
1歳誕生会~奈良編_e0084965_1461867.jpg1歳誕生会~奈良編_e0084965_1463228.jpg


今週末も楽しかった~♪
お誕生日パーティ企画は後2回!!

やりすぎやろ~。。。
by 1000happiness | 2006-08-12 23:12 | ハルナ
<< 祝☆1歳 日本人? >>