人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
乗り合いバスで
今日はそうちゃんちへみんなで遊びに行ってきました。
乗り合いバス状態で、なんと5組の親子でぶーんと出発!
これって定員オーバーなのかしら?!
ま、そんなことは気にせずおしゃべりしながら楽しくドライブ~。

集まったのは、ホストのしづちゃん親子入れて7組、総勢14名!!
それなのに、ママたちのお昼ご飯を用意してくれたり
ベビ達のおやつまで用意してくれて。。しづちゃん、感謝感謝感謝です。
ほんとにおいしかったよ!!

みんなずりばいから歩き組みまでいるため、もう全く目が離せない状況。
そんな中でもやっぱりケーキははずせないでしょ☆

むさぼり食べるそらちんママ!あっぱれ!
乗り合いバスで_e0084965_22205376.jpg


そんな中、見事に全員でフレームイン!!です。
乗り合いバスで_e0084965_22243213.jpg

左から
ゆめちゃん、ハルナ、そうた君、ゆいちゃん、そら君、るなちゃん、しゅうた君

そうちゃんの、とーってもかっこいいバイクにハルナも乗せてもらいました。
その親指いい感じじゃない?!
乗り合いバスで_e0084965_22251950.jpg

by 1000happiness | 2006-06-02 22:31 | お出かけ
<< 遥菜の会 もあもあもあ~ >>