人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
ぶーん
先月寝返りが成功したものの、一向に元には戻れず。。
でも、かなり長い時間首をあげて遊んでます。

ぶーん_e0084965_23194525.jpgひこうき~


最近は長くなったせいか、髪の毛も徐々に女の子らしく落ち着いてきた模様です。
それでも風呂上りには必死に「前へ前へ・・・」と髪をとかしているお母さんですが(笑)

最近「ぶぶぶーっ」っと口をとんがらせてつばを出すのが楽しそう。。
一緒に真似して「ぶぶぶーっ」ってしたら、えらくお気に召したようで大爆笑でした。
おもしろがるから何回もやってたら突然飽きちゃっておもちゃ探すんだもんね・・・|||(-_-;)||||||むなしい。
またネタ考えときます。
by 1000happiness | 2006-02-08 23:29 | ハルナ
<< 浮き輪 神戸 >>