人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
離乳食スタート
とうとうやってきました。恐怖の離乳食(笑)。
同じ時期のママならわかってくれるよねぇー。。。L(゜□゜)」オーマイガ!
こないだ5ヶ月を迎えたもののなかなか手がだせずにいた離乳食。
でも先輩ママに聞くところによると、離乳食は遅いほうがいいって聞くし。。。
ハルナには関係ないけど、25日は私の誕生日だということで、区切りをつけてスタートすることに。

まずは1杯の10倍がゆからスタート。
スプーンを口にいれると、ハの字まゆげを一層ハの字にしながら怪訝そうな顔をされちゃった。
しかし、その後はふつーに食べてました。
その後ほしがるわけでも、口からこぼすわけでもなく。。。
食べたことあったっけ??って感じ(;^_^A ・・・
それよりもスプーンがお気に入りで、手から離すとおお泣き(。>0<。)ビェェン !


離乳食スタート_e0084965_1456719.jpg


上記にも触れましたが、私の誕生日ということで
いつもかなり遅くまで働いてる旦那様が、とっても早く帰ってきてくれました。
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
ハルナが寝静まった後に、何故か久々に結婚式のビデオを見たくなり
大爆笑(なんか時間をおいて改めて見ると、かなりおもしろい)しながら、二人でケーキを堪能しました。

結婚記念日じゃないんだけどね( ・◇・)?(・◇・ )?
by 1000happiness | 2006-01-26 15:02 | ハルナ
<< 寝返り 再会 >>