人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
再会
今日はかれこれ20年近くの付き合いになる友達5人と久々の再会!
友達が2人目を出産したため、お祝いをかねて方々からみんな集合しました。
昔から遊んでいた仲間が、それぞれ子供を連れてきている光景がなんとも不思議☆
ハルナも3歳のお姉ちゃんに仲良く遊んでもらいました♪

しかし、この仲間とは何度新年を一緒に迎えたことか。。
全員がワンボックスカーの運転もへっちゃらだったこともあり、しょっちゅう車で寝泊りしながら日本を駆け巡ってました。
九州・四国・中国・北陸・ディズニーランド・・・。それも絶対車。
高速道路のサービスエリアでも夜を明かしたり(笑)。
地図を片手に、みんなでお菓子食べながら、ひたすらしゃべりながら、、、もう最高の旅。
日本の国道、結構覚えちゃったもんね。

「将来子供ができたら、子連れで旅行しよう!」と誓い合ってはや20年。
少しずつ実現に向かっているではないですか。すごい。
今後はきっと、それぞれ生きていく上でに色んなことがあるだろうし
しばらく会えなくなる状況も訪れるかもしれない。
でも、10年会えなくてもきっと普通に話せるんだろうな。

今度はバス借りなきゃね☆
by 1000happiness | 2006-01-22 23:02 | ハルナ
<< 離乳食スタート んまい! >>