人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
定例会♪
やってきました。
毎月恒例のママ友会。今回で4回目。
みんなほとんど月齢も近いので、成長具合がほぼ一緒なのです。
もちろんそれぞれ成長にも個性がでてきて、ママたちもそれぞれに多々悩みを抱えつつ、毎日ほんとに頑張ってます。
でもこうやって集まっておしゃべりしたり、ベビー達の成長っぷりをみるだけで、日々の育児疲れの中に、”ほっ”と一息コーヒーを飲むようなひとときを感じるこの会。。。
ちょっと”戦友”(笑)っぽい感覚かも。フフ♪。
また結構な人数(計9人??)なんだけど、毎回出席率いいのだ!
みんな、これからもよろしくね☆

ちょうどお昼寝していたお友達が写っていないのが残念!!
次回は「はいはい組」もでてくるのかな??
そうなると集合写真はどんどん厳しくなるねぇ(^。^;)。

定例会♪_e0084965_1112960.jpg


しかしハルナちゃん、髪の毛多すぎです; ̄ロ ̄)!!。
アフロ犬みたいになってるよ~。
by 1000happiness | 2006-01-19 11:24 | ハルナ
<< んまい! 祝☆5ヶ月 >>