すべてはありふれた日常の中に
二人の関係
e0084965_022125.jpg

手足口病がうちで大流行りしたおかげ(はるゆな私)で、
しばらくおうち時間が続きました。
もっぱら2人で遊ぶのが楽しくなってきたみたいで、
けんかしながらずーっと一緒に遊んでます。
ゆなが成長したのもあるし、
はるながお姉ちゃんになったのもあるけど、
行動をみているとお互いが歩み寄っている感じがします。
なるべく喧嘩しない様に言葉を選んだり、
妥協案を提示して事を運ぼうとしたり。。
コミュニケーション術を養ってるんだなぁ。

----

私が今ハマってるゆな語録。

キュアサンシャイン→キュアシャリンシャリン

笑うと怒ります(笑)。
あー、かわいい。
[PR]
by 1000happiness | 2010-08-05 00:22
<< 明日から ばっさり >>