人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてはありふれた日常の中に
結婚式
今日はパパママ共通のお友達の結婚式。、
子供達はおじいちゃんおばあちゃんに預かってもらいました。

久々にドレス着ておしゃれして、なんだか嬉し過ぎて朝から落ち着かない(笑)。
それに以前の職場の仲間と数年ぶりに同窓会気分になりそうでワクワク。
もひとつ楽しみなのが式場。
私はハワイで結婚式をしたのですが、国内ならここでしたかった!
そう、万博公園の迎賓館です。
設計も安藤忠雄。あー、これでテンションあがらんでか!!

花嫁も、私達の結婚式に参列すべくハワイまでかけつけてくれた友人の一人。
ほんとに綺麗で、幸せな顔を見ては涙があふれてとまりませんでした。
友達の近くに行くだけで、幸せオーラに泣いてばかりの私を見てパパは爆笑しておりました。。
結婚式_e0084965_20451714.jpg

ほんとにほんとにおめでとう!!いつまでもお幸せに!

そして写真がブレブレで残念ですが、この髪飾り。
そうちゃんママがハルナの入園式に使って、と私にプレゼントしてくれたもの。
お花屋さんにブリザードフラワーを注文してくれた、この世でたったひとつのコサージュ。
もんのすごくかわいいのです。
入園式にはもちろん、ねかせておくのはもったいなくて今日も髪に飾っちゃいました。
黒のドレスがとっても華やかになったよ。
いつも素敵なセレクトに脱帽です。ありがとう☆
結婚式_e0084965_20453091.jpg


そしてハルユナもお留守番ありがとう!
今日はパパとおしゃれしてデートできました♪
by 1000happiness | 2009-04-19 20:34 | お出かけ
<< はじめのいっぽ!! ふたりでUSJ >>